デート😭

3月も4月も断ってしまった!

彼氏とのデートが、新型コロナの影響で、断ってしまった!

もうねぇ、泣きそうになる😭綺麗な桜も見たいのに、デートらしいデートもやりたかったのに、コンビニも百均も全部行けない、、!

でも、私は、腎臓病でもし、コンビニや百均に行って、感染したらデートどころじゃねー!

腎機能低下したら、ツラいし、もっと重くなる!酸素吸入器のなかで、薬を飲むのは嫌だと思い、勇気をだして断った!

彼氏持ちの女に言いたい!そのデートを断れ!今はデートしたいと言う奴は、最低だ! デートを続けたい奴、感染してまでやるデートなんて、いいデートでは無いから!別れることを薦める!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?