見出し画像

首の激痛の目的は・・・

ヒカルさんです。

数日前から首が痛くて
いつもなら数日で落ち着く痛みが
全然とれない!むしろ悪化していく(汗)

目はうつろで頭もぼーっとしてしまったので
さすがにマズいと思い、我が弟に治療をお願いしました

そしたら

10分後には完治しました(笑)

あざーす!

と同時に自分が首を痛めた目的を見つめてみました

自分へのメッセージとしては
・セルフケアには限界があることを再確認するのよ
・弟とコミュニケーションとるのよ
・勇気をもって人に甘えるのよ

色々あるけど、この3つがメインでした
下に行くほど今の自分にとって重要度が高いです(笑)

本当の自分は
日常生活の中でいろいろな形に姿を変えて
メッセージを送ってくれます

受け取れるように準備しとかないとね

なにより身体がラクって素晴らしいw

ではまた!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?