見出し画像

あの子と深夜のドライブデート

ヒカルさんです。

深夜の首都高ドライブなんて

何年ぶりかしら

スカイツリーがキラキラと輝いて

東京タワーもオシャレな色になっております

助手席からの写真

スカイツリー全然写ってない(笑)

夜のドライブってなかなかイイですね
普段話さないようなことも話せます

将来の夢とか

こんなアイデア思いついちゃったとか

それ、イイねー

みたいな

いつも一緒にいても
意外にコミュニケーションって
とれてなかったりするから

少しシチュエーション変えてみると

いきなりズバッと

展開が進んだりして
ドキドキするかも

今日のドライブデート

僕の隣で運転していたのは

ヒゲの生えた弟でした(笑)

ではまた!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの毎日が充実しますように。

スキとフォローも大歓迎です(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?