見出し画像

今日の食後のお茶 3

今日は豆乳を少し温めて、チャイ用のスパイスパウダーをサッとひと振りした飲み物と
ハーブティーをいれています。

春っぽく少し暖かかった今日
なぜか食欲が湧きました
自家製米した五分づきのお米を土鍋で炊いて
ターサイと椎茸の炒め物
塩引き鮭の焼き魚
紅しん大根のぬかづけなどで食べて
美味しくて
食べ足りなくて
豆乳を飲んだのでした。
ヨーグルトの蜂蜜がけも食べたし
ミモレットチーズも食べたし
今はハーブティーを飲んでいるけど
何か固形物が食べたい気分・・・・

トーストをガスで焼いてバターを塗って食べました
明日は寒くなるのかもしれない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?