見出し画像

プリンスアイスワールド🧊⛸️

こんにちわ!『大木ひかる』です😊🙌

先日は西原商会アリーナ🏟️でありました、
🧊⛸️プリンスアイスワールド⛸️🧊にお誘いいただき見に行ってきました😊

プロスケーターの方々の演技は優雅で艶美で魅了されました😍❤️

中央、織田信成さん
中央、高橋大輔さん
荒川静香さん


宇野昌磨さん
本田真凜さん



小学生の頃は鹿児島市高麗町のセイカアイススケート⛸️に毎年行くのが楽しみでした!

ちょうど長野オリンピックが開催していて日の丸飛行隊🇯🇵が金メダル🥇を獲ったときにスケートを滑りに行ったのを鮮明に覚えています😊

今日観にきていた子どもたちがキラキラした目で観ていたのが印象的でした!子どもも、大人もワクワクドキドキするようなエンターテイメントは鹿児島にももっと必要ですね👍✨

昨日今日で観にきていた子どもたちの目にも鮮明に焼きついたことでしょう👀✨

主催者の皆様、関係者の皆様ありがとうございました😍

駐車場が足りないという声も。。。
老朽化も見られました。リニューアルに期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?