見出し画像

PLAY CITY DAYS 2024参加者募集中

こんにちは!『大木ひかる』です😊

鹿児島市では『PLAY CITY DAYS』という、ワークショップを2019年から開催しております🙌

仲間とともに、約半年間、鹿児島市の魅力を掘りおこし、磨き、発信することを楽しもう!!!!というワークショップです😊

これまで440名以上のメンバーが参加したそうです👀❤️  

ワクワクに溢れてるなぁーw

そして今年も参加者の応募がスタートしました😊🙌今年は以下6つのチームがあるそうです😍

①桜島の廃校活用提案プロジェクト
②桜島フェリーファンづくりプロジェクト
③松元茶の楽しみ方を広げようプロジェクト
④マグニョングッズ開発部
⑤鹿児島の夜の魅力を再発見プロジェクト
⑥”鹿児島中央駅〜マイアミ通り”を舞台にしたウォーカブルシティ推進プロジェクト

どれも楽しそう!!!
詳しくは下記noteをクリック😊

私は昨年サウナチーム🧖としてこちらのPLAY CITY DAYSに参加させて頂きました♨️

サウナチーム🧖ではサウナを通してもっと鹿児島の魅力を発信していきたい!そして鹿児島のことを好きになって欲しい!そういう熱いメンバー🔥が集まり、さまざまなイベントやMTGなどを積み重ねてきました😊♨️

・親子で楽しめるサウナイベント👧🏻👩🏻‍🦰👨
・アウフグース体験🌪️
・市電deサウナ旅電車🧖

最終発表では、初心者🔰にもわかりやすくサウナの魅力が伝わる冊子📖も作り、本当に鹿児島愛が❤️深まった半年間でした😊🙌

・鹿児島が大好き
・イベントをやってみたいけど1人じゃ心細い
・友達が欲しい
・ワクワクしたい

そんな方には必見です😊🙌ぜひぜひご応募お待ちしています!!!

『共にSTAND UP!!!』

12年ぶりに柔道しました🥋💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?