見出し画像

Netflix『イカゲーム』を観ました!

Netflixで『イカゲーム』を観ました。


カイジと似通ったところがありましたね。

第5ゲームのガラスの上を渡るやつとか、もうそれでしたね。。


でも、とても面白かったです!


よくありがちな、「二人一組になってその二人のどっちかが死ぬ」だとか、「黒幕が実は一緒に戦ったあの人だった」とか、定番だけど、感動したり驚いたりしました。



あと、韓国ドラマにありがちですが、キャストがマイメンっていうことですね。

韓ドラは「あ、この人よくみる」って現象がよく起きます。

キャストが少ないらしいですね、


韓国で俳優でも始めようかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?