見出し画像

マイル貯めるために散歩してると猫に会う

早くも10月ですね。

最近JALウェルネス&トラベルっていう歩数に応じてマイルが溜まるアプリを始めました。
楽しい。
毎日1万歩を目標に設定されていて、週や月ごとにも目標が掲げられておりそれをクリアすると抽選券が貰えてマイルが当たる仕組みになってるのだけど楽しい。健康にも良いしマイルも貯まるなら歩くしかない。
今まで自転車オンリーの移動だってんだけど自転車だとあまり歩数計が反応せずで悲しいので最近は徒歩で移動してる。すると野良猫に会えるのでうれしい。

下にいる猫を見つめてた
首元おしゃれ

5年ほど住んでる街だけど、通りすがりに撫でて〜って擦り寄ってくる猫がいる道をはじめて見つけたり、夕方になると猫撫で放題になる公園を見つけたり新たな発見がある散歩になる。

でも甘い飲み物を飲んでしまうのでダイエットにはなってないのが悲しいとこではある。

可愛らしい店員さんがミスって抹茶ぶっかけてた可愛い

あとはバイトを見つけて卒論を進められればパーフェクトな1日なんだけど歩いて満足してしまう毎日ですね〜
読書もしたいし掃除もしたいしVlogも作りたいー
とりあえず毎日1万歩頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?