【気が付いたら夢が叶っていた】ほ~ら、こんなに歩いたよ

みなさまこんにちは


作家ひかるです
絵と言葉と描いています

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
できない自分をあきらめることから
あなたらしく生きるを始めよう
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

そんな世界を✨✨✨



ひかるオリジナルメッセージ

【気が付いたら夢が叶っていた】

ほ~ら、こんなに歩いたよ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

自分のことを客観視するためにはどうしたらいいのか?


そんなちょっとした方法をスタンドエフエムでしゃべってみました。

たどたどしい喋り方ですが( ;∀;)

根本の考え方はこういう事だと思います。





一日一歩、

三日で三歩、

三歩進んで二歩下がる。


そんな歌の歌詞もありますよね。


本当、その通りなんだと思います。


思い通りの人生をまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっすぐに

100%進む

というのは、無理だと思います。




このメッセージカードは、
ほんの数日前に書いたんですけれど、、、
ほんとうに頑張ってきたんだなぁって


わかりますよね"(-""-)"



ぐねぐねぐねぐね、


これ本当に多くの人が共感できることだと思うんです。



そんな頑張ってきた人たちに対して、

あなたはどんな言葉をかけてあげますか?






/すごいじゃない!

こんなに、歩いてきたんじゃない!!!


よく頑張ってきたよねぇ!!!




そうすると、

どんな気持ちになりますか???



じわぁぁーっと、

きませんか✨✨✨




じわぁぁぁぁっと、ね。


こころの中からじわぁぁっと、くるものって、

本当の気持ちなんですよね。


人によっては、涙が出ることもあると思います。


その気持ち、

大切に大切にしてあげてくださいね。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ありがとうございました

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


いろんな考え方観点思想がありますが、
今のところ作家ひかるの”思想”と、言いますか、
考え方はこうです。

(えー?人生は自分が思う通りにできるんじゃないのー?
そんなふうにも聞こえてきそうですが、
今日の記事では”それはそれとして”というところでしょうかねぇ)



自分の夢や目標は、常に変わらずあったとしても、
その道中に自分の思い通りのことがあるとは限らないんですね。


🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲
LINEご登録者様限定🎁
龍ネコちゃん❤️待受画像
🎁公式LINEご登録のプレゼント🎁

こちらもすごい❣️😍❣️
ひかるもびっくり❣️

龍ネコちゃんのパワー✨🐲🐱✨
みんな、もらいに来て〜😆✨✨✨

ひかるオリジナル✨龍ネコちゃん🐲🐱
待ち受け画像をプレゼント🎁✨✨✨

LINEご登録者様のお声🐱💕✨
👇👇👇👇👇

🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚
待ち受けにした途端にいい事起こって、
それから3日連続でいい事がありました❣️
✨🧚✨
待ち受けを見るたびにホッとします💕
心が洗われる感じ✨✨
✨🧚✨
早速待ち受けにしました❣️
✨🧚✨
運気が上がって来ました❣️
✨🧚✨
気持ちが和らぎます❣️
🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
素敵🧚可愛い🧚癒される🧚
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
とっても嬉しいお声頂いてます❣️

そして…
不思議なご縁も感じたり…
みんなに広がる

龍ネコちゃんの輪✨😊✨
🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲🐲

LINEご登録お待ちしておりまーす(≧▽≦)

https://lin.ee/YpHGzi1









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?