今夜、渋谷で!!

昨夜は、大塚HEARTSでの

トークライブに出演してきました。

まずは、来てくれた皆

配信で見てくれていた皆

ありがとう。

ライブハウスのステージの上って

こんな感じだったなぁと感じながら

3ヶ月ぶりの感覚を取り戻していました。

と、同時に

マスクとフェイスシールドという

暑いし、くもるし、と

慣れない環境ながらも

長い時間、聞いていてくれて

皆、ありがとう!

フェイスシールドの辛さは

良く知ってるからさ!(笑)

支配人が選曲したアレ

ノブさんがアコギでやると腕取れそうになる~って言ってて

可笑しかったなぁww

じゅんいちろーさんは、終始現場を楽しませてくれて一緒になる日は毎回楽しい!!

終演後の物販はまるで病院の面会みたいだった(笑)

と、まぁ色々あったけど

やっぱり、こんな時期と言われている中で

開催に踏み切ってくれて

1日仕切りをしてくれた

ヒデキちゃん!ありがとう。

それぞれアーティスト、ファンが交流出来る場所であり

ライブハウスの為でもある

そういう機会を作って

開催するっていうのは

今までとは断然違って

簡単じゃないし

覚悟も必要なんだよね!

表立って言わなくても

心に信念が無いと出来ない事だからね。

カッコイイ男だなぁ!!

いつも声掛けてくれて嬉Cーね!!

お疲れ様!!

次は22日に、俺の番だ!!


今回、色々と学びがあったなぁ!

多分、皆が同じ事を思ったよね!

俺達が、少しずつでも

この重たい歯車を動かしていこう。

ドアングラな地下で

ずっとやってきた

そこで出会い

作ってきた

やると決まっているものは

徹底的にやる。

だから

今夜は、何も心配はいらないよ!

思いっきりナイトクルージングに飛び出そうぜ!!




支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)