見出し画像

VIBRATION NIGHT前夜だよ!お知らせ発信!!

スナックヒカルを始めて3ヶ月が経ちました。

こんばんは CHAMPAN CALL 支配人 愛条ヒカルです。

そうなんです

新型コロリの影響で

バンドがLIVEを出来なくなり

次第にSTAY HOME期間が始まり

何か発信出来るエンターテインメントは無いかと

考え、思いつきでオープンしたお店

それがスナックヒカルでした。

始めてみると、色々と欲しくなるもんで

黒服長に編曲してもらい

オープニングテーマや、店内ソングを製作!!

各社より一斉配信!!

その勢いで

MVや踊ってみた動画を制作!!

すると、今度は

配信内で毎度やるKP(乾杯)を

リモートながらに

よりリアリティにKPしたくなり

まずは

タレントショップヒカルちゃんをオープン!!

スナックグッズの販売をスタート!!

これにより

スナックのオリジナルジョッキを作りリモート画面越しに

皆で同じスナックのロゴの入ったジョッキで

乾杯する事が出来るようになりました。

調子に乗って

他にも、お店オリジナルのグッズも作ったりしました(笑)

ご購入くださった常連の皆様

ありがとうございます!

そして、いよいよ

曲があり

MVがある

という事は

そう

LIVEをしよう!!

今、ようやく

STAYHOMEの中で生まれた

ちゃんヒカが

皆の前でLIVEをする所まで来ました!!

待っていてくれた人も

全く待っていない人にも

あえて言わせてください


お待たせしました!!(笑)


持ち曲、2曲でLIVEします!!(爆)


さて、今朝の目覚ましBAZOOKA!!で話していた

2つの発信!!

まずは

《その1》

ちゃんヒカのギャンブル物販!!

いよいよ、ここで公開致します!!

チャンヒか救い_e1145-2

ドンッ!!

ちゃんヒカに囚われた

アヒルを規定数すくってあげると

ちゃんヒカお手製の『ちゃんアヒ』が貰える!!

※規定数救えないと何ももらえない(但し、段階有り)

要は、アヒルすくいです!!

この日本中から夏祭りが消えた今

CHANHIKAが夏祭りをテーマにVIBRATION NIGHTを復活開催!!

更に、縁日での定番

アヒルすくいをやります!

詳しいルールは会場で、ちゃんヒカに聞いてください!!

そして

更に

《その2》

全世界のちゃんヒカファンの為に

CHANHIKAのSPECIAL LIVEをツイキャスプレミアムで配信致します!!

行きたいけど、行けない、、泣

そんな声が聞こえた気がしました!!

なので、イベント全体は配信出来ませんが

CHANHIKAのLIVEは

本当にCHANHIKAを欲している方に届くよう

手配致しました!

良かったら、マニアックなこの配信チケットを掴んでください!!



世の中、いつだって

思うように事が運ばない事はあります

だけど

そこで、諦めて投げてしまったら

面白くない。

なので、まずは

この中でも、やれる事を

ガンガンと押し進めていける形で行く

それが支配人流だと思ってます。



さぁ、明日はいよいよ

VIBRATION NIGHTです!

思いっきり楽しんでいってください!!

ぬーん!!

支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)