見出し画像

10/22

こんばんは

CHAMPAN CALL 支配人 愛条ヒカルです。

昨夜の焼き芋ナイト

いろんな事を皆と話しましたが

ほとんど


・・・ここに書けませんwww


ですが、まー面白そうな話も出ましたので

そこは、来年のお楽しみとしておきましょう!!

どんな時代であろうと

皆のお楽しみを実現するのが支配人です!!



今日は、ニューギアを

この目で耳で試す為

楽器屋さんへ行ってきました。

様々なマイクが並ぶ中で

前から気になっていたもの

そして、今日初めて知ったもの

その全てを試してきました。

毎度、詳細な音や質感を解説してくれる店員さんがいて

本当に勉強になるし

欲しくなるw


今日もまんまと素晴らしいものを見つけたので

近いうちに!!!


さて

今週も早いもので

明日は金曜日

やりますともーーーー

お席のご予約お待ちしてますよーーー!!



お家の方は飲みながら〜

お外の方はホットなものでも飲みながら〜

面白トークしましょーねーー!!


じゃ


またね!!


支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)