見出し画像

出張スナックの回。

昨夜はスナックヒカル

出張スナックでした!!

まずは、アーカイブはこちらです⬇︎(有料¥500)

https://twitcasting.tv/c:hikaruaijo/shopcart/23007


事の発端は

前日にヒデキちゃんと

来月のイベントの話をしていた中で

明日はHKpのファンミーティングがあるという話になり

で、あるならば

HKpのファン歴5年のCHANHIKAも見に行く権利あるわよね?

って話から

じゃ、出る?という話に

ここまで数分w

その結果が

昨夜の、スナックヒカル配信中に

クロスオーバー配信でHKpファンミーティングに出ちゃいました!!

勿論、スナックの常連さん達にも楽しんで貰おうと

イベントの最前列より更に前の

最早、ステージ上VIP席で観覧頂いてのトークでした!!

如何でしたでしょうか?


配信が電波状況の影響で

2つに切れてしまいましたが

前半の配信を見た方はお分かりの通り

トークイベント出演のタイミングを伺いながら配信していたので・・・w

いつもの何倍も怪しい配信になっておりますwww

そこを、改めて理解した上で

アーカイブを見直していただくと面白いかもですw


さて・・・

スナックヒカルは

週に一度、常連の皆とスナックで遊ぶのがテーマなんですが

ここでしか

聞けない!見れない!そして世界最速の情報!

これが最大の売りなんですが!

今回も重大発表させて頂きました!!


まずは一つ目

CHANHIKAの三枚目のシングル

『ちゃんヒカ音頭』

9/11リリース決定!!



そして二つ目が

10/8 CHAMPAN CALL&渋谷STAR LOUNGE共催

〝THE BIRTH〟の出演者大発表!!

ツアファイ_edited-4

CHAMPAN CALLは勿論

昨夜のイベントでもお邪魔しました

HIDEKINGproject


そして、ナイトクルージング系エンターテイメントラウドロックの名付け親

Taka-shit JPN AllStars


更にRNCの相方

銀幕一楼

といったラインナップとなっております!!


どうですか!?

さすが支配人のお誕生会といったメンバーですよね!?

今から楽しみにしていてください!!

更なるワクワクな続報はまた今度に

それじゃ、またねー



















PS...


ギャング界のプリンスと



繋がっちゃった(照)

画像1



支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)