見出し画像

アレ始める事にしました!!

こんばんは
なんか、書こうと思ったら用事が出来て
なんか、書こうと思ったら仕事が入って

よーやく、一瞬の隙間が出来ました。

今日は、本当、何か書きたい事もないけど
時間が出来たからウォーミングアップ的に
タイピングしてますw

あ、そうそう
やっぱりさ、人生思ったより長く生きてしまったからさ
健康とか考え出した初老です。

Z李さんの影響で、リンゴ酢とビオフェルミンSを
今日から、毎日飲んでみようかと思って買ってきました!

話がわからない人は↓貼っとくねー

と、いう話です

最近さ、ちょっとした刺激でもお腹痛くなったりするしさ
それは関係なかったにしても
ステージに立てる間は、万全でいたいじゃん?

11/11 初老が延命を始めた日

今日から、俺、始めるから
一緒に始めたいって人は、やろーぜー!
ルイさん、ランボルちゃんも巻き込みたいんだけど
めんどくさがるかもだから
ルイファン、ランボルファンは差し入れしちゃえーww

てな事言ってる間に

リンゴ酢の水割り出来ました

てか、リンゴ酢って
人生で初めて飲むんだけど、ドキドキ


・・・

うん、酢だ・・・。

大丈夫、一ヶ月はイケル。

はい、そんな感じで

次回は、何かしらお知らせするねー

ばーーーーーい


支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)