見出し画像

ぬーーーーーん

こんばんは

昨夜はRadioNightClubのラジオ収録でした!

味噌汁で顔を洗うと言っていた

相方の顔は味噌汁の匂いはまだしませんでしたww



はい



そんなわけで

9/2の配信LIVEのチケット購入者向けの補填・特典


大方決めて来ました!!

お待たせしてしまい申し訳無いです。

もうすぐ発表いたしますので

楽しみに待っていてください!!!


そして

今週 9/11 (金) Releaseの『ちゃんヒカ音頭』

そのRelease当日の夜8時

スナックヒカル Release party!!やります!!

皆で、ちゃんヒカ音頭を聴きながらKPしましょう!!

なんせ、この日、皆さんにお知らせがあります!!

お楽しみにーー♪


さて、更に

今週土曜は「やもちばけんTV Show」というツイキャス番組に

画像1

ゲストでヒカルちゃんが、お呼ばれしちゃいました!!

そうです、以前スナックで配信中に裏番組でやっていた

やもちばTVにコメントで遊びに行った番組です。

トーク苦手なヒカルちゃんのタジタジな姿を見に来てね。


と、今週も色々ありますが

まだまだお楽しみはこれから・・・

期待していてね!!

それじゃ

またね!!



支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)