浮力

新曲が出た
長かった
出来上がるまでに3回、4回は
更地から組み直した

つまりは、もう別曲として出せるレベルを
3曲くらいは作ったねw

それが、22,6,3に出た

曲の軽快さに対して思い入れはもの凄く強いです

そんな

3:57です。

マジ一瞬ですw

三部作の最終章の今作

第一弾のNe so very tight出した時から
どうしたんCC?って思ったよりならなかった

何故ならないか?知ってた

それは

CHAMPAN CALLは僕のやりたい事がジャンルだからだ

音楽のジャンルは最早眼中にない

欲張りだから

全部やって死にたい

誰かが判断する為の枠になんか収まってる暇は無い

僕が遊びのルールを決めて

仲間がその中で遊ぶ

地元で無茶苦茶してた頃と

根本は変わってないが

今はそれを音楽とステージだけに全集中して

マジでクソ真面目野郎w

で、その結果、今の曲やステージの出来上がり


CCがLIVEや、今日みたいにリリースする度に

事細かく色々な事を話題にして

しっかりとした言葉や面白いコメントとして

SNSで発信してくれるファンの方が居る

これには

本当に感謝してます。


他人に見られるリスクもあるだろうに

ハッシュタグやコメントをしてくれる事

本当に嬉しい事です。

そんな人に向けた話を一つすると

貴方がくれたコメントや話題にしてくれたRTを

イベント主催者やライブハウスブッキング者が

目にする機会が多ければ多いほど

我々、バンドにとっても

もの凄く良いライブに声が掛かることがあります

フェスなんかでも動員変わらないのに

天と地ほど扱いが変わります

だから、本当、一つとして無駄では無いし

僕達も、絶対に忘れないからね!



さ!

今月は周年

気持ち新たに

これまで応援してくれたファンの為にも

更にバンドに注力していこうと思います。



支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)