見出し画像

見たらフォローして!やる気出るからw

こんばんは

CHAMPAN CALL 支配人 愛条ヒカルです。

先日、主婦の味方とか書きましたが

最近、そんな通知が幾つか来てましたw

画像1

これは、自信作だから嬉しい!!

画像2

意外と需要あるんだな〜とw

画像3

え!!

みんなのお弁当って何?ww

後で調べて見たら、cookpadの別アプリ見たいですね!

画像4

料理しない人は

全く見る事が無いアプリcookpad

フォロワーも少ないのに!

見てる人は見てるんだね〜!!


料理方法っていうコンテンツだから

フォロワー数関係なく閲覧されるんだね〜


もし、このBlogを通りかかった方で見てくれたなら

フォローしてね〜⭐︎

https://cookpad.com/kitchen/15531131#share_url


て、言って見たものの

まずフォローする為のアカウントを持って無いよな!普通ww


うん、でもちょっと面白くなって来たなー


そんな今日は

キノコとオニオンのクリームリゾットを作ったよ!!

画像5

※レシピは未掲載


でも、最近買い物行ってさ

まだまだ扱えない魚なんかもいるし

また、徐々に勉強していこうかな〜て思っとります


・・・出刃包丁買うかw


またね!!

支配人の活動をサポートしてみたい方は 是非、お賽銭感覚で投げ入れて下さい!! すると 超絶気まぐれな神様(支配人)が 貴方にメッセージをお告げ下さる事が稀にあります。 (2020.12.時点)