見出し画像

20歳大学生が夢に向かって起業してみた

2021/07/22

今まで自身で日記を書き続けていましたが、他人にも読んでもらうことを決心した上田です。

目次

1.自己紹介

2.なぜnoteを始めたのか

大学生になってから起業することを夢見て、たくさんいろんなことに挑戦してきました。ですがやっと会社を立ち上げることになりました。

初めてなので少し自己紹介しようと思います。

香川県高松市の田舎出身家庭は裕福な方ではなく、昔から好きなモノはほとんど買ってもらえなかった記憶しかありません。

それもあってか両親が離婚し、小さい頃から家庭環境とお金には悩まされながら、生きてきました。

その分他の人よりもそういった当たり前のこと、お金のことにはたくさん向き合ってきたと思います。そしてぼくはいつからか、お金持ちになりたい!その一心で起業を目指すようになりました。

小さい頃から、新しいものに挑戦することが大好きで、崖を登ってみたり、川に飛び込んでみたりと少しやんちゃなほうではあったと思います笑

それもあって、僕は決断力や実行力、向上心、という部分では他の人より大きかったと思います。その点、精密さや繊細さには欠けますが笑


この御時世個人であれ会社であれ発信力は必ず必要になるそう思いnoteをはじめました。

世の中には成功した人、有名な人、お金持ちの人の発信で溢れていますがやっぱり一番知りたい情報ってこれから、有名になる人、成功する人の発信じゃないですか?笑てなわけで成功したいと思います。 

よろしくお願い致します!笑🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?