見出し画像

3月スタート!今日からみんなでしたいこと!

おはようございます☀

大分県宇佐市で
女性のためのケアサロンと
子どもたちの運動発達支援、
おうたっち教室をしている
ベビーライフコミュニケーターの
瀬口 ひかるです❣️


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


月曜日に更新しているブログですが(笑)、
今週もちょっと遅れてしまいました💦
楽しみにしてくださっている方、ごめんなさい🙇

今日から3月のスタートです❣

みなさんの3月のイメージってなんですか?
私は春になり、別れもあれば出会いもあるという3月のイメージです😊
悲しいというよりもふんわりとしたイメージ❤

今日から3日間は月が蟹座に移動するとのことで
身近な人を大切にしたい期間に入ります🌟
もちろん、一番身近な人って自分ですよね❤
シャンパンタワーの法則で
自分を大切にすればするほど
満たされ、その満たされた気持ちが自分の家族や大切な人たちにも
伝わっていくのです❤

蟹座さんに月がくるので感情の変動もあるかと思います👆
そんなときにおすすめしたいデトックス方法は
「涙を流す」

涙を流す理由はなんでも構いません🌟
感動したり、嬉しかったり、悲しかったり。

私はこの歳になると何でも泣きます(笑)
特に子どもが関連していると泣けます(笑)

みんなで一緒に涙しましょう❤

話すことでデトックスされる方もいらっしゃると思うので
私に手放してくださるのも大歓迎です🎵


月のこともお話ししましたが
今日から3日間は自分を大切にしよう期間スタートですので、
一緒に自分満たししていきましょうね🌟


今日も読んでくださってありがとうございました🙏💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?