見出し画像

2023年10月末の資産状況(1269万)

2023年10月が終わりました。

ガザ地区のイスラエル・パレスチナ問題を個人的には注視しております。あのあたりの紛争は始まると最終的に大事になるのが通例ですので。

資産残高

月初から米国株式ショートが改善しています。(15万円ほど)

去年の11月のデータがあったので比較用に載せて見ようと思います。1年間で200万円ほどの増加でした。こちらに生活用の資金は含まれておりません。

資産推移

毎月10万円を証券口座に入金しています。

徐々に評価がプラ転してきました。

FOMCが無風で通過して、次は、Apple決算、NVIDIA決算ですね。アメリカの中国向け輸出禁止がどこまで未来のコンセンサスに響くのか、ガイダンスを注視しています。

前回の状況

今月も相変わらず、彼女がいません。ソープ行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?