見出し画像

競走馬撮影②(EOS R6 mark2+RF100-400mm F5.6-8 IS USM)

2023年9月24日の中山競馬場で撮影してきました。
Camera:EOS R6 mark2
Lens:RF100-400mm F5.6-8 IS USM

メインレースは、2200mのオールカマーの日です。入場フリーの日で来場者がG1レベルの人数でした。天皇賞・春で競争を中止してしまったタイトルホルダーの復帰戦ということで、盛り上がりました。

タイトルホルダー 本馬場入場
タイトルホルダー 本馬場入場
ゼッフィーロ 本馬場入場(3着)
オールカマー 2023 出走直後
2R パドック イヤイヤしてた
優雅な誘導馬
誘導馬はみんなそっくり
プリティーなケツケツケツ
モグモグタイム
日差しが最高

中山競馬場開催と東京競馬場開催の時はよく訪れるので、どうせならLレンズ買ってしまってもいいなと思っている所です。
気張らずにちょこちょこ撮影して、ノートに上げていきましょう。

あとはiPhoneで撮影した写真でも。


オールカマーって産経だからフジテレビ系列なんですね
ようやく秋めいて涼しくなったパドック 今日は2階から
今日もWIN5が1票で4億円出て会場ざわめきました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?