ひかる、ブログ始めるってよ。

                                                                                                            2022 3/19

初めまして!ひかるくんです。思ったことや考えたことを形に残したくて始めてみました。よりディープなものを残していきたいところ。

今、この世界には自分を表現する方法は多くあります。instagramやTwitterなどのSNSの投稿やファッションなどはその代表例でしょう。でも僕はそれらがあまり得意ではないため、文字に起こすブログという形を取ろうと思います。

初めての投稿に何を書けばいいのか迷いながら指を動かしているのですが、今決めました。僕の目標や夢をまずは文字に残します!とりあえず、あと3年間になってしまった大学生活での目標を。

・TOEIC750点 ・簿記2級 ・FPできれば2級 ・株や投資で収益

そして、、、起業すること!! 全部できるとはとても思えないほど大きな目標を多く持っています笑

大学生は暇な時間が多いとよく言われますが、なかなか自分はそう思えないんですよね。何をするにもお金が必要でアルバイトをしなくてはいけませんし、講義の課題もそう。それになんといっても友達を蔑ろにしてはいけません。いつ死ぬかわからない人生、楽しい時間を優先するべきだと思うんです。そのなかで暇な時間を作るのって時間の使い方がうまい本当にすごい人だと思うんです。長々と目標を達成できなかった時の言い訳を作ってしまいました。時間の使い方をうまくしていくことも課題ですよね。。。

だらだらになっちゃうので今回はここまで。一体何人が誰が見てくれるんだというこのブログ。需要ないかもしれないけどいいもんねー!自己満だもんねー!これから不定期で投稿していきます!よろしくお願いします!

                             ひかる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?