ひょーーーーーー!!!

                                                                                                          2022 7/25

できるだけ嘘はないように、どんな時も優しくあれるように。どうもこんにちはこんばんは、ひかるです。友達に今何しているかを聞かれ、note書いてると返信してからnoteを書いています。そう返信したんだからできるだけ嘘はないようにね、ってそこにつなげるのうま!さすがひかたん。

さあ今回は今日の2つ目の話題について文字起こし。大学生の浮気です~。いや~耳にしてしまいましてですね~、いや~メンタルやられてます、こっちまで。別に全く関係ないんですけどね僕ちん!(^^)!

その子元付き合ってた彼女がいて浮気して今の彼女を作ってるの、わかりづらいな、今の彼女が元浮気相手ってこと、これできっと分かるな。でひかちゃんこれ聞いたとき、すげえな~って思ってたんだけど。お互い幸せで当事者同士が円満なら本人同士のことだしまあいいかな知らんけど、くらいに思ってたの。
もうそんな可愛くていい子手に入れたならもう浮気なんてしないだろうなとも思ったし。でも、大学入ってまたやりました。なんで~。いや理由分からん~。しかもこれ本人ちょこちょこアピールしてくることがまたきもい。ねえなんで~。まじでどうしてなん。ちょっと普通にてかだいぶ幻滅してるんだが。ひかるが浮気どころか相手さえも気づいてること彼はまだ知らないんだろうな。いや~きもいね。大学では結構仲いいほうだったからなー。やっぱ浮気癖は直すの難しいんですかね、やだやだ。まるまるもりもり!

                             ひかる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?