あいむびっくりん

                                                                                                          2022 7/25

あっああああ、もう心配性、気が狂いそう。どうもこんにちはこんばんは、ひかるです。久しぶりにnote書いてます。28日からは免許合宿です。早く免許取ってみんなのあっしーになりたいです。どんどん呼んでね!(^^)!
それはいいとして、ひかちゃん今日下北沢行ってきました、いっぱい買っちゃって、とっても重かった、、

それもいいとして、帰りの電車で驚くべき少年見つけました。これが僕ちんの今日の話題です。いや、ほんとは2個ある、あとで書こ。
その少年多分中学生しかも低学年なんだけど、格好えぐかったで結構。上半身から説明すると、まずAirPodsじゃん、でゆったり目の半袖に、ベスト、もうこの時点で中学生とは思えない、、でねすごいよ、SupremeとNIKEのコラボのショルダーバッグ。もうすごい、信じらんない。
じゃあ次、下半身。おそらくLevi’sと思われるホワイト目のジーパン、靴もまた驚きよ。NIKEとAir Jordansのコラボスニーカー。やばくないこれ。ひかちゃん人のこと言えないけど色とかの組み合わせはちょいダサめだったけど、それでも中学生が身なりにこれほどまでに金かけてるって何事。

でも財布はぺりぺりのマジックテープの三つ折り財布でした。そこは金かけないんかい!!ちーんし!

                              ひかる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?