見出し画像

#026 再びベトナムへ

コロナ禍で2020年4月以降工事がストップしていましたが再開となり、2022年7月に改めてベトナム ホーチミンに再上陸。
10日ほど仕事して日本に帰りました。
 
すると…なんとベトナムにいた龍🐉が僕に付いてきていたようです。
カオルに話を聞いてもらうと「日本が面白そうだから」と言っている。
 
なのでウチは今大所帯になっているんだよねwww

※写真は龍神や御眷属が集まり御神酒で宴の様子

数ヶ月後、最後のご奉公でホーチミン入りしました。 どうやらベトナムからやってきた龍🐉(ミンちゃんと呼んでいた)はこの機会に生まれ故郷に帰るようです。 
そして出勤の朝から龍雲のお出迎え🐉

 
胴体が一体で頭だけニョキニョキでている五頭龍状態。

 翌日はサンマ?
と思っていたら姿を変えたよ。
ピンと伸びた龍雲🐉

ミンちゃんはまたベトナムの龍達と一緒に遊んだりみんなを助けたり過ごしてね。
 
今度僕がベトナムに来るときはプライベートかな?
そのときはよろしくね🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?