見出し画像


娘達二人は私が子供の頃通いたかった
キリスト教の幼稚園に通わせていたので
毎年この時期はイエス様誕生のお遊戯会でした
私は歌もいまだに覚えてます^^

(近所だったし、良心的な金額だし
どうしても通わせたかった^^)

次女は12月生まれなので
マリア様の衣装
長女は星の子の可愛い衣装

ビデオ📹撮ったと思うけど
うちには無いなー😨

さて
そんな事はいいとして

カードからのメッセージ
動画にしてみました

A.B、直感で決めてくださいね^^
直感ですよ

お受け取りくださいね🌲🤶



二者択一

Merry Christmas🌲

クリスマスメッセージ🩷🤶

A.Bで選んでね^^

A
スピリチュアルの開花
自分が変わりたくて仕方がないようだね^^
うんうん
潜在意識に従って
どんどん自分改革行ってね
第三の目サイキック能力が開花して来たよ
おでこがムズムズして来たでしょ^^?

望む自分へシフトチェンジ
自分自身に嘘だけは禁物🙅‍♀️^^
古い自分とはサヨナラの時が来ましたよ

B
目標が定まったね
あとは船に乗って漕ぎ出すだけ
お部屋でじっとしてても始まらない
お部屋でじっとしてても誰にも会わない
辿り着くまでの過程を楽しんで
人、物、場所
どんな景色が見えるかな
楽しみながら旅に出よう😊
ワクワクに従って行けるところまで行ってみよう^^

本日
銀座インズ
ミクセリアサロン
19時まで対面鑑定行ってます^^

年内最後
仕事納めです🔮


HIKARU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?