見出し画像

いつもありがとうございます😊
本日は
数秘7の説明です

徹底した探究心でやり遂げる
マイペースな
個人主義

孤独を愛し
専門分野で自分のペースで
活躍し、完璧にやり遂げる

急かされるのが
苦手な方達。
本人はあまり信じませんが
優れた直感力閃き鋭い感性を持ってます

ラッキーカラー
ネイビー

⚠️注意点
他人に無関心
人の言うことを聞かない頑固な
所がある
弱音を吐かない
孤立してしまう

三回に一回くらいは
人の意見に耳を傾けて見てね
違った景色もいいもんだよね^^
(私も持ってる数字です🤭)

7は
コツコツ職人です!




イチローさん
4(22)-7-5

大阪なおみさん
7-7-8

もーね。
このお二方を見れば
一目瞭然‼️

イチローさんなんてカリスマNo.もありますからね☺️❤️素敵

興味の向くものは
徹底的に調べないと気がすまない
周りが見えなくなってしまいますね
私も7持ちなので☺️
極めてませんが(^^;;

ご飯食べるのも
寝るのも
忘れちゃいます

1人が好きなので
群れを嫌います


木村拓也さんもいた☺️

無理にね
人に合わせたり
コミュニケーション
取ろうとしなくていいんです

そのままが
カッコいい
クールビューティーさん
なんですからね☺️

もしお子さまが
この数字持ちでしたら

皆と一緒に遊びなさい
禁句です!!
絶対止めてください
病んじゃいます!

群が苦手なんてすおねがいね。
群れとか興味ないんです🎵
自立してますから…💦


自分の直感をどんどん生かしてくださいね

直感とか信じてないと思うけど

すごーーーく
勘が鋭い方々ですよ❤️
ご自分を信じて
突き進んで下さいね✨
信念を貫きましょう🎵




それでは
今日も
長くなってしまいましたが

あくまでも
私の見解です☺️

エンジェルNo.は3つの数字の真ん中です

◯-◯-◯

左右の数字でもまた

変わってきますm(_ _)m





本日もありがとうございました

827 日曜日
ぽっぽ町田
イベント開催致します^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?