見出し画像

素敵なご縁も行動しないと始まらないんですよね。


そろそろ
バレンタイン💘ですね

過去のご相談で
ちょっと困ったな。と、
いうご相談が重なったことがあります


恋愛の時期のタイミングも良く

お相手が連絡先を📩教えてくださっているのに

中々連絡が来ない。

というご相談

受け身の姿勢😅

いや
きっと

それはお相手のセリフ‥と
思いながらもカードに確認


カードからは
お相手は連絡を待っていたが
中々来ないので気持ちは次を向いている

そんなカードがでてしまいました

それでも
なぜ?連絡をくれないのか?

と、

いや😅

逆に何故連絡をしないのですか?
とお聞きしてしまいました

お話をお聞きし
お相手からのアプローチが来ているのにも関わらず

『察して欲しい』という気持ちは
ちょっと傲慢なのではないのかな?

いけないのですが
そんな個人的な感想を抱いてしまいました

お相手からすると

連絡が来ないということは
ほとんどの方がダメだったのか
振られたか‥
と、いう気持ちを持つのは当然かと思います

お相手は
ダメだと思い次に行ってしまうカードも
でてきました。

それでも
お相手から連絡が来る様にしてほしいと‥。おっしゃるお客様


お相手は連絡が来ない事に
傷ついているカードも出てきました。


同じ様なご相談が重なったときは

私もビックリしてしまいましたが、

せっかくの良いご縁を
音信不通にしてしまったり‥🥲

いくら良いタイミングでも

いくらご自身が幸運の星に生まれていても

行動しないと 何も始まりません🥲

出会いをお家で待ってても
今はアプリもありますが

傷つきたく無い
失敗したく無い

恋をするって
傷ついて失敗して成長していく
生きる上で通る道なので

恥ずかしいとか、そんな気持ちより

失敗しながら
躓きながら
そんな自分を愛おしく思って欲しいな

頑張ってる自分を労って欲しいな

そんな思いでした

じゃないと

ずーっと引きずって次に進めませんからね^^

ダメなら

ステップあるのみ🩷

でも

いくら良いタミイングでも
決めるのは行動するのは
決めるのはご自身です🩷

なので

ご本人が、どうしたいのか確認して
目標に向かい
どうすれば良いのか
作戦会議を立てました^^

タイミングが悪いからって
全てが悪くなるわけでもありません

今はちょっと停滞しているよ
そんなサインでもあります

それでも動けない時は

それでいいなら
素敵な思い出として温めるのもいいですね

チョコもいいけど

甘いものって
本当に美味しいですよね😋

本日も最後まで
ありがとうございました😊

明日は
銀座インズ
ミクセリアサロン
対面鑑定です


3月3日
愛❤️宇宙マルシェ
三軒茶屋第一生命


3月23日日曜日
フォーチュンカード、マーケット
参加決定致しました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?