見出し画像

いつもありがとうございます😊

過去の出来事は変えられないけど
過去からの気づきで
未来はいくらでも変えられる

不可能を可能にする奇跡
自分に魔法を🪄🧙かけちゃいましょう

あなたを素敵にコーディネート💓💎

生きていればなんとかなる
『シンプルに生きる事の楽しさを知る』
人生山あり谷あり
今日も元気に楽しく生きましょう^^

命短し恋せよ乙女🩷
素敵な恋をたくさんしよう🩷

占い師してます^^


とにかくお話を聞いてもらったら
スッキリして
今日は、お客様がたくさん来られ
『美味しいからまたくるね』って新規のお客様もきてくれた

ありがとう🩷

お客様から
このような嬉しい連絡を朝イチからいただき、私もテンション上がります^^

今日は久しぶりに🚗を飛ばして
ドライブ🛣️🗻

運転て
スッキリしますよね^^
高速って本当に気持ちいい

最近は怖いけどね😱

さて
甥っ子がちょっと大変
身内事なので、詳しく書けませんが

本当に頭がいい賢い子なんです
サッカーが得意で
推薦だとサッカーできなくなったら大変だから頭で進学校に進んだものの

ちょっと‥

詳しく書けませんが!

『え!!』という事態になってしまったんです
(悪さではありません)

両親には怒られ
やり場を無くしているようです

でも
さすが強運!
持ってる子だな。と思いました

前代未聞で大事になってしまったようですが
結果
先生方の熱いご好意で
大学進学もできるし

弟(父)は大激怒していましたが

私は
『ある意味すごいな(大笑)さすが
○○○(弟)の息子だわー🤣』と
大笑いしました

(弟は、ヤンチャでしたから🤭)

確かに
一見我が家の暗いニュースですが
でも本当にミラクルな出来事なので

本当にすごい事なんです

わたしの笑いで
暗い空気を一変いたしました^^

人生生きていれば
何度だってやり直しはできますからね

まだまだこれから^^

何十年後に
本当に笑い話にできるお話です


みんなに怒られていると思うけど
私は応援するから

頑張れ!◯(甥の名前)
君は強い運を持ってる!🤭と

LINEを送りました^^

今後が楽しみ😊

人生何があるかなんてわかりません
だからこそ
人とのご縁は大切にしたいと思います
私も人様に助けられて生きていたようなものです
助けられた時は感謝しかありませんでした
人は一人では生きていないんだな
と、強く思いました
今もです^^

話変わって

最近ネットから突然画面に情報が入ることが
多々あります
友達は何十社ことごとく落ちていた仕事でしたが
突然ネットに上がって来て
応募したら受かった
そんなお話もあります
頑張ってる友達にご先祖様が
『ここ連絡しなさい』って出してくれたのかもしれないし^^

ごれもまた素敵なご縁
繋がりですね

私も多々突然ネットに出てくる事が多いんです。要らない情報も多いです

検索したわけではないし
調べようとも思った事がありません
2023年11月末日だったかな?
終了しました

そんな事が上がって来ました
事実かどうか
お店閉めたのかな?

今検索しても
検索しようができずわかりませんが
それを知ってどうこうできることでもないし事実かわからないことです
他人様事です
足を踏み入れては行けない事も多いですよね

こんな感じで
目に見えない繋がりも増えて来てることにご縁を感じます

また、話が脱線してしまいましたが

人生生きていれば
思いがけないチャンスはいくらでも転がってくる
それって人様からのご縁が多いから
常日頃人様のために何か一つでも
良い事をしておくといいのかな^^
そんな事を思いました

大したことでは無くても

食事の後
『美味しかった!』って素敵な笑顔でもいいし

ゴミ拾いでも
朝の元気な挨拶でも
素敵な笑顔でも
相手の心がほっこりほぐれることならなんでもいいのかな

そしたら小さくても
大きな繋がりの波動が大きくなって
平和な空間にしてくれるんですね^^

長々ととごめんなさい

それでは本日も最後まで
ありがとうございました

嬉しいです🩷

HIKARU

お友達登録お願い致します^^
今年のサイクルお伝えさせていただきます^^

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?