見出し画像

『たまたま』‥

いつもありがとうございます😊

過去の出来事は変えられないけど
過去からの気づきで
未来はいくらでも変えられる

不可能を可能にする奇跡
自分に魔法を🪄🧙かけちゃいましょう

あなたを素敵にコーディネート💓💎

生きていればなんとかなる
『シンプルに生きる事の楽しさを知る』
人生山あり谷あり
今日も元気に楽しく生きましょう^^

命短し恋せよ乙女🩷
素敵な恋をたくさんしよう🩷

占い師してます^^


手のひら中央に
大きく、くっきりとした
神秘の十字架持ちの友人がいます

その子の口癖が
『たまたま』
たまたま雑誌を見てて
たまたま夜中に起きてテレビつけて

たまたまネット開いてみたら

と、たまたまが多く
いつもとても良い情報で

いつもわたしが便乗させていただいています^^

全く霊感とかないんだよね

という友人ですが

それって霊感っていう部類のものだと思う^^
とっても良いアンテナをしっかり持っていますよね^^

その方といると
本当に心地いいんです

私も、そんな人になりたいな🍀^^


本日も最後までありがとうございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?