見出し画像

いつも
ありがとうございます😊
本日は


数秘8
金運最強!
成功を追い求める
情熱的なファイター
ラッキーカラー   オレンジ





行動力抜群の野心家
家庭的な安らぎよりエキサイティングな
仕事を好む
白黒つけないと気がすまない
中途半端は嫌い

⚠️注意点
興味の幅が広く目標設定が弱くなる
派手に手を広げるので
後始末ができなくなる
ちょっと強引😰


社長さんタイプです🎵
高速ブルドーザー
とも言われています^^



皆さんの周りにもいませんか?
パワーに溢れ
賑やかで
豪快で
太陽見ないな人☺️
きっと8持ちですよ☺️

母が8持ちでした☺️



とっても働き物なんですよね。
私は怠け者でしたから
いつも母に怒られてました

でもね、いつも思ってました
そんなに働いてたら
倒れちゃうよ。って
その話で喧嘩したことも
あります
母は亡くなる10年前に
脳梗塞もやって
本当に倒れちゃったんだけどさ
(まっ母は短くても
とても濃い人生だったと思います^^)

8番の皆様
疲れたとか、しんどいとか、
自覚が無いかと思います

だけどね

周りの皆が大丈夫?とか心配してきたら

ちょっと立ち止まって
身体を休めて下さいね☺️

休息して
休むと言う概念がないかと思いますが🫣
マッサージなどで
身体を労ってあげて下さいね

身体は乗り物で
たまには乗り物のメンテナンスは
必要不可欠!^^

更なるパワーを発揮しちゃって下さいね✨

ちょっと休んだって
すぐに元通りになれますよ!
最強ファイターなんですからね✨💰️✨




それでは
今日も
長くなってしまいましたが

あくまでも
私の見解です☺️

エンジェルNo.は3つの数字の真ん中です

◯-◯-◯

左右の数字でもまた

変わってきますm(_ _)m





本日もありがとうございました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?