見出し画像

フォーチュンカード・マーケット出展当選しました^^🔮

いつもありがとうございます😊

過去の出来事は変えられないけど
過去からの気づきで
未来はいくらでも変えられる

不可能を可能にする奇跡
自分に魔法を🪄🧙かけちゃいましょう

あなたを素敵にコーディネート💓💎

生きていればなんとかなる
『シンプルに生きる事の楽しさを知る』
人生山あり谷あり
今日も元気に楽しく生きましょう^^

命短し恋せよ乙女🩷
素敵な恋をたくさんしよう🩷

占い師してます


3月23日

フォーチュンカード・マーケット

出展当選致しました🩷


『あまねくのハナ』
コーヒーカードインストラクター

早坂周花先生とご一緒させていただきます^^

占いを初めて右も左も分からない私に
手取り足取りたくさんの事を教えていただきました

ここまで成長できたのは
周花先生のおかげなんです^^
周花先生は

この世界は私には合わないから辞める辞めると言っていた私を、いつもいつも側で励まして、私の可能性をいつも応援してくださってます

ここに残っていられるのは

(時に突き落とす人も人生には現れますが)
周花先生
このような心強い先生が側にいてくれて本当に感謝でした

楽しい事情報をいつもくださいました

本当に感謝しきれません
彼女がいなければ
私はとっくにこの世界にいません。

秋のフォーチュンカードマーケットも
ご一緒させていただきました^^
イベント後の反省会&これからの試み
今度何する?
そんな話が楽しくて仕方ないんです
🍺🍺

そのくらい
一緒にいてとっても楽しい先生です

3月23日もお客様に楽しんでいただけるように2人で作戦を練りたいと思います

前回は
数秘のブレスレット

数秘のおみくじ
作りました
今回も作る予定です🩷



いろんな計画を立てております
周花先生はコーヒーカード
私はタロットカード

私達のリーディングを楽しんでいただきたいと思います^^

本日も最後まで
ありがとうございました😊

切符手にしました^^


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?