見出し画像

数秘【1】リーダーさん



いつもありがとうございます


西暦の誕生日を全部足した、
現在数の意味でいきますね
本日は


数秘1
良くも悪くも「私が主役」
明るく一途なリーダータイプ


トップ  指導者   強い信念
勇気  決断力  前向きでパワフル
男性的  


⚠️注意点
一番のこだわりが強い
自信家でプライドが高いため
孤立してしまう
強情になりすぎる



1番の周りの方へ
トップに🐲大きな器を持っているので
目先の細かい事はおおめに見ましょう

細かいことは‥^^ね。


💮
有名人
明石家さんま、IMALU  大竹しのぶ
キョンキョン   大野智  桜井翔



私の周りに多い
1番さん

皆さんそれぞれ
口にします

それ
〇〇さん適任!やってよ

「なんでやらなきゃいけないの?」
「私は無理です

即答でお断り

でも
『誰もいなければやりますよ』って

引き受けてくれる☺️

本人は全く出来ないと
思っているようですが
周りからすると
あなたしかいないんです!

なんですよ。✨



1番持ちの人は
良いも悪いも
1番にこだわる
だから
他の人の凄い!を発見できる人

なぜか?!
とても純粋な人だから

星座に例えると
牡羊座♈️のような方

野生の感が働くピュアな人
これ!と決めた↑
ベクトルまっしぐら!
そのくらいの勢いで
いいと思う❣️

明るく元気で前向きな
1番さんには
やっぱり誰も敵いません☺️
やりたい!と思う事への情熱❤️‍🔥

目がけた的へ一点集中❣️

何もない所

無から作り出せる天才❣️
あなたの思い
描いている事を
一歩始めて出してみよ!


あなたが始めれば
あとは皆んながついてくる

とにかく❣️
はじめる
初めの一歩!

それでは

長くなってしまいましたが

あくまでも
私の見解です☺️

エンジェルNo.は3つの数字の真ん中です

◯-◯-◯

左右の数字でもまた変わってきますので😃

ご自分を知りたい❣️
鑑定させていただきます^^

今度じっくり
一緒に紐解きをしましょうね✨

あなたの性質お伝えいたします
お友達登録お願い致します^^💓

Twitter(X)に入れなくなってしまいました^^

Xになって
よくわからなくなりましたね
きっと
ちょっと休憩ですね
久しぶりにInstagram投稿開始し
Instagramに力を入れる時なのかしら🤭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?