見出し画像

潜在意識の力を信じよう

本日もよろしくお願い致します🤲🍀

今日はお仕事のお話です


以前の仕事もそうだったのですが

自分の思いと違う仕事をしていると

不平不満が出てくるんですね

でも

好きな職種なのに

なんで不平不満が出るのか

謎ですよね

いろいろ考えてみました

やりたい事の道を歩む事は良いですよね

でも
不平不満は出てくるものです
何故か?


やりたくない事を無理に頑張って
みんなと同じにしなければいけないんだ

そんな無意識で自分を縛っていると
限界になるのですね

分かっていることなのに
そこから抜け出せない

それは
きっと
子供の頃トラウマが潜んでいるんですよね
みんなと同じ事をしなければいけない

これは
とても窮屈な事であり
不平不満を蓄積させてしまう大きな要因ですね

わたしもふと、思い出していると


そういえば‥

気づくと
黒をベースにした色ばかり
選んでいました

カラーはとても興味がありました
カラーでなくてもいいんです
アロマやストーン
自分を癒せるもの探し
無意識に探していました

そして
以前にも書きましたが
最近以前にも増して
水色を選ぶようになり
なぜだろう?

深く考えてみることにしました

そこで
カラーの
勉強に興味を持って

自分の五感が心地いいと感じるもので
顕在意識と潜在意識の間にある
フィルターが外れた瞬間
本来の自分が輝き出す

本来の自分というものは
言葉では理解できるものの
本当にあるのか?
疑問のまま
どれが本当の自分で
演じているのか
本心なのか分からない
そんな立ち位置だったと思います

フィルター外しは
アロマでもなんでもいいと思います
とにかく
自分が癒されるものならば

この感覚を掴んだら
自分自身の中での怖いものはないと思います

そんな強気な自分がいるので
みんなにも一度試してもらいたい
合う合わないがあるから
感想は人それぞれだし
温度差が違う人もいる
それを承知で

お試し価格でカラーボトル
セッション行いました^^

潜在意識を呼び起こすセッション

早速
感想も公式ラインにいただきました

綺麗なものに囲まれて仕事をしたい
綺麗な事にかこまれて
キラキラ綺麗になっていく
お客様を見たい
わたしの目指すところはそこでした

誰かのために頑張ろう
ではなくて
自分が誰かの役に立とう
そんな気持ちの芽生えです^^

老若男女
美しくいると言うことは
社会貢献だと思います!
顔ではありません!
心のあり方が顔に出る
そんなイメージですね

それでは
本日もありがとうございました

本日❣️
6月24日土曜日


zoom鑑定
電話鑑定
ご相談お待ちしております^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?