見出し画像

鬼代表との闘い #16「代表って実は…」




こんにちは、ANNWNプロジェクトマネージャー担当 ひかるです!




タイトル、気になりますよね。お答えします!





代表って実は、甘えん坊なんじゃないかって最近思うんです





上裸で靴磨いてる時も、


代表「い〜ね〜、綺麗だね〜」とちょっといつもと違った優しさのこもった言葉を発したんですよ





なんで靴磨いてるだけでそんな声が出るんだ!?
あれか!?多重人格ってやつか!?笑




とか思いながらいつもどおり





私「良かったねー」


と空返事





そして『甘えん坊』と確信がついたのはこの会話





代表「俺にはなんで彼女ができないんだ」




私「なんででしょうねー(靴ばっか磨いてるからじゃね)」




代表「やっぱり理想は、俺の知らない事知ってる所でしょー
あとは、、、甘えられるお姉さん感欲しいなー」






!?!?!?





おっと、なんか1つオプション付いてますが大丈夫ですか代表!?





甘えたいなんて言葉、代表の口から聞けるとは思わなかったですよ



寂しいんだな…そうかそうか…





代表が甘えてる姿を想像すると笑けてきます(目の前で笑ったら恐らく私の原型無くなりかねない…)





みなさん、甘えん坊の代表をどうか宜しくお願いします!
(代表の理想の方〜!募集中です〜!)






代表の彼女ができない理由を記事にしてあります!




ぜひ一度読んでみてください!






以上、ご一読ありがとうございました!

ANNWN公式ウェブサイト:https://www.annwn-service.com/
ANNWNお役立ちコラム:https://www.annwn-service.com/contents/column/
SANKUスキルスキール:https://www.annwn-service.com/sanku/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?