見出し画像

鬼代表との闘い #30「代表ブチギレ。その理由とは」




こんにちは、ANNWNプロジェクトマネージャー担当 ひかるです!


代表はブチギレていました。
とにかく激おこ。


その理由とは。


「こちら側の事情を図ろうとしないまま、一方的に言
 って来る人に嫌味を吐かれた」



事だそうです。


代表「全然たいしたことない事なのに、自分の都合が少しでも悪くなると
嫌味を言って来る人にマジで言いたい事がある。」


私「何?」


代表「お前を中心に世界は回ってねーよ!」


私「と言うと?」



代表「お互い持ちつ、持たれつでやってるんだから、もっとおおらかになれよ!って思うんだよね。」


私「そういう物なの?」


代表「俺は頼まれたことはやるし、大変そうだなって思うと、
率先して手伝うよ。特に今回の人は何回も俺は手助けしたんだけど、
自分は手助けはしてくれないっていう最悪のパターンだよね。」


私「それやだな。」



代表「貸しを作る為に手伝う訳では無いけど、ある程度協力的な姿勢は持ってほしいよな。逆に手助けする気持ちもなくなるし。いやな気持になる。」



どうやら代表は相当ブチギレでした。
(マジでおれじゃなくてよかった…)


代表「お互いにリスペクト出来ない関係って本当に気持ち悪いよな。
そういうの大嫌いなんだよ。俺。」




私「俺の事もリスペクトしてくれてるの?」


代表「…してる。」



(こいつ嘘つきやがったな。)


やれやれですよ。全く。

ANNWN公式ウェブサイト:https://www.annwn-service.com/
ANNWNお役立ちコラム:https://www.annwn-service.com/contents/column/
SANKUスキルスキール:https://www.annwn-service.com/sanku/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?