見出し画像

鬼代表との闘い #31「代表のお腹が大きくなりました」




こんにちは、ANNWNプロジェクトマネージャー担当 ひかるです!






最近代表の食生活が狂ってるせいか、お腹がボテっとしてきたみたいでわざわざ報告されました。






代表『おれ…最近お腹出てきたんだよね…』






『幸せ太りじゃね(悪意あり)』






代表『それは違うと断言できる』
  『仕事ばっかでろくな物食べてないからなぁ』






私『薬(サプリメント)始めたから余計だな』






毎日昼から朝まで仕事してるからご飯食べる時間もなければずっと座ってるからお腹ボテボテ






代表『学生の頃腹筋割れてたのにいまは何も残ってないし
体重が増えてく一方だからダイエットしようかなー』






私『仕事ばっかで運動できないのになにするん?』






代表『たしかに。最近1日1食だから食べる量はめちゃくちゃ減ってきてる』






逆に私は食べること好きなので毎日3食以上とってるんですけどね笑






ほぼ毎日ラーメン食べてるし寝て起きてご飯食べて座って仕事して〜が日課なのに毎月体重が減ってるかそのままか






たしかに私も腹筋とかの筋肉がなくなってきてる






代表のボテボテ体の1番の原因は座りながら長時間仕事してるからじゃないか?と思うんですけどね






代表『仕事が忙しくなってから体と体調に異変出てきてんだよなぁ。情けねぇよなぁ』



(代表仕事好きじゃん。いまさら何言ってるん)






私『たまには岩盤浴とかいってデトックスしてくれば?行かないよりはマシだとおもう』






代表『そうだな。たまにはふつうの人の生活送ってみたいな』






私『なかなかやばいこと言ってるのご存知?』






末期に近づいている代表であったのです






みなさん、代表にオススメのダイエット方法や喝を入れてあげてください!






以上!ご一読ありがとうございました!

ANNWN公式ウェブサイト:https://www.annwn-service.com/
ANNWNお役立ちコラム:https://www.annwn-service.com/contents/column/
SANKUスキルスキール:https://www.annwn-service.com/sanku/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?