ちくわの日曜日 8

画像1 おちくには、こんちゃんのやってるコトが羨ましくなっちゃうクセがある。
画像2 こんちゃん「あ、こんなところにちょうどいい鍋が♪ はいっちゃお♡」
画像3 おちく「いーなぁー、こんちゃんの猫鍋、いいなぁ~。ボクもやりたぁ~い」
画像4 おちく「ぉ、洗面器が空いてるぅ~。はいっちゃお」
画像5 おちく「ちょっと狭い気もするけど、ボクも猫鍋できた~♪」
画像6 こんちゃん「あんた、ほとんどおさまってないし。2/3くらいはみ出ててるやん。猫鍋ってより、バナナマフィンって感じw」

いただいたお気持ちは、おでんズのおやつ・おもちゃに使わせていただきます!猫たちにも、「ありがたくいただくんだぞ~」と伝えます。