見出し画像

キラキラ輝いてみよう😊✨

おはようございます🍀✨

ひかるです✨

キラキラ輝けるあなたに、キラッと光るヒントをお伝え出来たらなぁと思い書かせて頂いてます🍀✨

日頃大活躍のあなたは、目の前のやること、しなければならないことと、向き合っていると思います🎉✨

一生懸命取り組まれてると思います✨

これだけでも、十分にすごくて🎉✨

そんな毎日素晴らしいあなたに、自分をキラッと輝かせる、煌めかせ方をお伝えしていきますね🍀✨

日常の中で、あなたが、してみたいこと、嬉しいこと、心からワクワクすることって何ですか??

どんなことでも良いのです✨

人から感謝されることが嬉しい🍀朝早起きが好き🎉✨絵をかくことが好き✨

などなど✨

どんなことでも良いので思い浮かべてみたり、考えてみたり、自分の心の声を聞いてみて下さい🍀✨

普段、しなければならないこと、目の前のことで、ほんとの自分を置いてけぼりにしてたり、埋もれてたりする。

自分の嬉しいこと、好きなこと、ワクワクすることありますよね???

あなたの心をその気持ちで満たしてあげて下さい🍀✨

いろんなもの、いろんなことに埋もれてた、あなたがそこから輝き始める✨

きっと心がピカピカ✨光り始める✨🍀

そうして、少しずつ、あなたらしさが光ってくる✨

あなたがあなたをキラキラと輝かせてあげてね🍀✨