鬱の回復期ってこんな感じ?

久しぶりに観察日記をつけてますが

寝たきり7日の後、行きたくなったところが浮かんだ。

それは、スーパー銭湯♨️

行きたいタイミングを逃すと次にいつ出れるか分からないので逃さないことが大事😊

銭湯ははしばらくお風呂に入れなかったり、ジャージ&クロックス、髪の毛ボサボサ、ノーメイクだったりしても行けるので、私にとっては出かけるハードルが低め。

毎日でもサウナ🧖‍♀️とお風呂に入りたい私にとっては、好きな場所だし❤️

3時間くらいいたかなぁ。

風呂🛀👉塩サウナ🧖👉サウナ🧖👉水風呂👉サウナ🧖👉水風呂👉時々お風呂🛀
を繰り返す。

サウナ🧖‍♀️👉水風呂
のいい所は

・血流が良くなる
・自律神経が整う
・痛みが取れる
・頭がスッキリする
・デジタルデトックスできる
・リラックスできる

など、色んな効果があるんだけど、慣れが必要なので、

サウナ浴してみたい方は少しずつ自分のペースでやってみるのがオススメです😊

スッキリしたら、ついでにマッサージするのがいいんだけど、
今回はあんまり気乗りしなかったので、マッサージは次回に😊

外に出たついでに食べたいものが浮かんだので、スーパーへ🥰

工場がたくさんある地域に住んでいて良かったことは、24時間営業のスーパーがいくつかあること。

何が食べたくなったかって言うと、

豆腐サラダ🥗

スーパーに行くと良いことは
他にも食べたいものが見つかること🥰

急に寒くなったので、豚汁が食べたいかなぁ…😋

まだ、全快じゃないのでかなり色々迷うんだけど、

もちろん気にしません。

今は、自分を思い切り甘やかして良いのだ👏👏👏👏

なんてったって、外に出れた記念品なんだもん🥰

お祝いしていい日なのだ🎉

やっぱり薬飲まなくなってから、鬱からの復活が早いかも🤭

私はライブ配信を生業にしているんだけど、交流がある好きなライバーさんの2周年記念日、ということで、応援に📣📣

残念ながら、もう少しで卒業してしまうみたいなんだけど😢2周年のお礼をリスナーさんにプレゼント🎁する品々が、面白くて、思わず笑ってしまった🤣

ありがとう🥰
これでだいぶ元気出ました🤣

豚汁と豆腐サラダを食べて、これからどうするか、考えよう😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?