見出し画像

0521 日記

幸せだ〜長生きしたいって思う時も、最低最悪だ全部嘘だバカみたいだって思う時もどっちも本当に思ってる気持ちなんだよね〜。

どっちがいいとか悪いとかそういうのじゃない話がしたい、朝死にたくて夜最高ってなってもいいじゃんね、それが本当じゃん。変わらないものなんてないじゃんね、変わっていくことだけがいつだって真実だしね。

ここ数日花粉症が急激に悪化して外に出ているのがとてもとてもしんどい。ギィーーー!となっている。こんな事で。こんな事で全部嫌にもなれちゃうんだ人間って。また自分の意識とは全然違うところでスイッチが入ったり、切れたり、また入ったり。どうにかしてくれよ〜どうにかなってしまいたいよ〜、などと自分でも支離滅裂だなと思うことをただただ書いてみる。考えるよりももっと早く書いていたい。考えてると分からなくなるんだ全部。星を一つずつ数えてたら数えてるはずなのに分からなくなるみたいに。前に進んでるつもりでもどちらが前かを決めるのはその時その時の天使で神様で私で環境だし。

あ〜鼻詰まり、辛いよ〜。チョコ食べて寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?