見出し画像

一重二重論争

正直論争にもなってないかもしれんけど、一重と二重どっちが可愛いか論争に決着をつけてやろうと思う!

あ、ちなみに私は一重です。
でもなんか最近朝起きた時から二重の時がたまにあってなんか二重だとやっぱり目が大きく見えて可愛く見えるなあと思っています。

一重と二重どちらがより美しいか!まあもう結論から言うとどっちも美しいなんですよね!結局一重か二重かで美しさなんて測れないのよね!

でもこう言ってしまうと今日の記事はここで終わり。となってしまうので、もう少し私の見解を述べていこうと思う。まず、二重は世間一般的に美人だって言われてるよね!

日本で可愛いと言われているモデルや女優さんやアイドルたちはほぼ全員二重です!

これは私の大好きな石原さとみ。二重ですね。

そしてこれは重盛さとみ。顔が本当にタイプでめちゃくちゃ好き!二重ですね!

そしてこちらは永野芽郁ちゃん眉毛が可愛い最近の推し!二重ですね!

あらまあ、もうみんな二重ですね!

まあこれらを見てもらったら分かるようにとにもかくにも日本人は二重の人を美人だと言う人が多いんですね!分かる!気持ちはわかる!目が大きい人可愛いもんな!

でも最近韓国のアイドルがブームになってきてから一重美人もアリだなという風潮も出てきたよね。やった〜!一重の時代がきた!!!!

私も実を言うと一重推しで、一重なのに美しいってそれはそれはすごいことなんじゃないかと密かに思っています。

私の推しの一重美人韓国アイドルを紹介するネ!

twiceのダヒョンちゃんね!♡♡♡
もう私世界一可愛いと思ってますダヒョンちゃんのこと!

これだけで一重とか二重関係ないでしょ!?と言えると思うけどもう1人紹介しておくね。

これはitzyのイェジちゃん!もうこのカッコ良い一重おめめにやられちゃいます、、、。

ね?もうわかるでしょ?
一重とか二重じゃないのよ。一重でも二重でも綺麗な人は綺麗なのよ!!!!

まあ私が思うに結局可愛い人は目がどうこうより、鼻が綺麗なのよね!鼻筋が通っていれば二重でも一重でも化粧の仕方で美人になると思っています(自論)

とにかく一重でも二重でも化粧とか自分の心持ちで楽しめるから一重のみんな!そんなに落ち込まないで!

女の子はとにかくたくさん笑っていたら可愛くなるからね!!!自分が楽しいなと思えることいっぱい増やして今日もあしたも可愛く生きて行こう〜!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?