最高の愛情表現って

はい!みなさん!こんばんは!!
今日の空見た?めっちゃ青かったくない!?

5月ってさ急に夏くるよな!
それが今日だった!
空が青すぎて白いもくもくの入道雲
書いてやろうかと思うくらい青かった!

空は青ければ青いほどいい!!!

今日はもらったテーマの2つ目

\最高の愛情表現/

ついてnoteを書いてみようと思います。
まず、これを考えようとして
私はあることをした!

それは何かというと、
『愛情表現グランプリ』
勝手ながら行わせていただいた!!!!

だって、愛情表現って言っても
めちゃくちゃいっぱいあるし、
人によってそれぞれ違うから

私が思う愛情表現をいっぱい並べて
比べて、グランプリを決めようじゃないかと!

そいつがきっと最高の愛情表現なんじゃないかと!
思うんだが、どうでしょう???

と聞いたところで返事は来ないので、
どんどんと思いを言葉にしていくぞ〜!!!!

私が思いつく限り書いた愛情表現一覧

・万国共通世界を繋ぐ【ハグ】
・思いを言葉に、思いは届く!【手紙】
・これで落ちないやつはいない!【頭なでなで】
・日本人あんまりやらん!【鼻をスリスリ】
・これは日本人も割とやる!【顔をスリスリ】
・これは私だけか?【誕生日をちゃんと覚える】
・漠然すぎてごめん!【些細な気遣い、思いやり】
・これ個人的にめっちゃ嬉しい【好みを覚えてくれる】
・みんな大好き!【てを繋ぐ】
・これは結構難しい【愛のあるいじり】
・世の中の男たち!これをしとけ!【外見の変化を見逃さない】
・これは私も練習中【思いを言葉にして伝える】
・永遠の憧れ【思いを歌にしちゃう】
・これはなんかどうなんだろう?場合によりけりな気もするけど【セックス】
・って言ったらこれもどうなのかしら【キス】

具体的なこと書いて行ったらnoteが大変なことに
なりそうだったので、こんな感じで書いてみたけど
ん〜、最高ってところがむずいよなあ〜〜

私があげたやつの中で何個か、ちょっと深く
考えていきたいんだけど、

というか、唐突なんだけどずっと思ってる
ことがあって、それは
『セックス』って愛情表現って言っていいの?
って話なんだよね。

こんな話なかなかできないからここに
書かせてもらうんだけど、

ちょっとお下品だけど大学生とかって特に
『セックス』っていう行為自体に価値を
感じがちなのじゃないかなあ、、、

これは完全に私の意見なんだけど、

セフレがいることがステータスになったり、
可愛い女の子と、かっこいい男の子と
セックスをしたことを自慢する人っていっぱい
いるじゃん?

まあ私はそういうの苦手なんだけどね、、、

私は完全に
『セックス』は愛情表現だと思っていて、
その行為の中で相手からの思いやりだったり
愛情を感じる瞬間ってあると思うんだよね!!!

でも、巷でよく聞く
『セックスはスポーツだ!!!』っていう言葉や、
『ヤリモク』っていう言葉たち。

こいつらを聞いてるとなんだか
セックスは愛情表現ではないのかなあと
思ってしまったりする、、、

いやまあそんなの人によりけりだろって
言われたら『そりゃそうだ!!』なんだけど、
『セックスと愛情の話』ってやっぱり
難しいなあとつくづく思います、、、

セックスという行為を楽しめる人は
素敵だし、その行為の中で得られる快楽を
ただ純粋に追い求めてる人はなんか逆に
好き!!!となるけど、

最近は『寂しさを埋めるためのセックス』
が蔓延しすぎてるんじゃないか?と思うんだが、
これもまたどうなんだろう、、、
私はこれに断固反対!!!!!!

なんでかって、
『セックスは消費されていいものじゃない』
と思ってるから!
私がセックスを愛情表現という部類に
位置付けているからこんな意見になるんだけど、
これはきっとこれからも変わらない意見だと思う。

まあ、色々言ったけど
誰も傷つけてない、傷つかないなら
『若いやつは好きなだけセックスしよう!』
とでも言っておこうかしら。(笑)

なんか、私ってやっぱりお堅いなぁ〜、、、
お堅すぎて損してることあるんじゃないかなと
思ったり、思わなかったり、、、

とか思ってること書いてたら
グランプリ開催するの忘れてた(笑)

てことで、頭の中でグランプリ開いて
色々考えて『どいつが最高だろうか?』と
考えてみた結果、

見事1位に輝いたのは、、、

\やっぱり君が一番!愛のこもった強いハグ!/

見事『ハグ』が選ばれました!!!
皆さん納得してくれてます、、、

これはもう完全に私が何から1番愛を感じるかで
選んでしまったのだけど、
ハグ大好きなんですよねえ〜私!

老若男女、国籍問わず愛を伝える手段じゃん!
これってめっちゃ素敵なことだと思う!
相手の国の言語を知らなくったって
相手に、
『私はあなたのことを愛していますよ』
って伝えられるわけだよ!!!!すごいことだよ!

私はもっともっと日本にハグの文化が
広がってほしい!
久しぶりにあった家族にはハグしよう!
嬉しいことがあったなら隣の人とハグしよう!
悲しそうな人がいたらハグしよう!
怒ってる人がいてもハグしよう!(場合によってはヤバいことになるかもしれん)
男の子でも、女の子でも好きだ!と思ったらぎゅーっとハグしよう!

\とにかくみんなハグしよう/

というわけで、
『最高の愛情表現』は、『ハグ』に決まりましたが、
異論は認めますので、異論がある方はその理由を添えて私にこっそりと教えてください!!!!!
シンプルにみんなにとっての最高の愛情表現を
しりたいので!!!!!

あと、『セックスは愛情表現なのかどうか』
についてもみんなの意見を聞きたいところなので
ぜひ教えてね!恥ずかしくないからね!!!

ちょっと長くなったかしら、、、
ていうかちゃんと文章構成考えてから次から
投稿しよう、、、、

支離滅裂な文章でごめんなさい。

明日も今日みたいな空だといいな!
まあ読んでね〜!!!!バイバイ〜!
最後に大好きなお友達にハグ&チューしてる
私を添えて、、、  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?