見出し画像

創造主さま…16

創造主さま…
本日は お心の声からは どんな事を
感じられましたでしょうか?

創造主さま…妬み、やっかみ、ひがみと
いう言葉を ご存知でしょうか?

妬み、やっかみ、ひがみとは…
愛のエネルギー不足の方が 起こしたがる
行動で あり、私にも愛を向けてください
というサインで あります。

創造主さま…もし そのような対応を
された時に 創造主さまは どのような
愛にての対応されますでしょうか?

全て…創造主さまの判断にての自由意志と なっております

私はナビゲーターとして申せる事は…
その方にも その感情を学びに来ている
必要な時間で ございます

創造主さまが…お心に違和感を感じたり
イヤだと思う方とは…関わらない。
見ざる聞かざる言わざるが…
よろしいのでは ないでしょうか?

言葉を変えますと…愛を持って見守る
という形に変えて その方との距離を
とるということで ございます

ですが…時として必要な場合には…
法的措置を行うことが よろしいので
ないでしょうか?

情報社会でございます。
必要な情報を創造主さまの判断にて
お調べくださいますように お願い申し
あげます。

全て…創造主さまのご判断にての
自由意志と なっております。

私は…ナビゲーターとして…
創造主さまが…使うタクシーであれ
コンビニの店員であれど…形を変えて
創造主さまをサポートしてくださり
ひとは支えあって…生きていると
いうことを申し上げます。

創造主さま…自分を支えてくれてる方を
感じられました時は ありがとうと…
ひとこと 添えて頂けると…
私…ナビゲーターとして嬉しく思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?