見出し画像

俺はプレ値になるんだ

大学2年→3年

これを読んでいるあなたは
将来のなりたい姿について考えたことがありますか??


自分に関しては全くない、、、
就きたい仕事、やりたい事など全く決まってない。
これが今の現状なんです、、、



それでもこの文教大学体育会サッカー部で活動してきて思うことが一つあるんです。

それは
大学を卒業後、30歳になっても40歳になっても

全盛期は常に今


と言い続けること。


全盛期は常に今
これは
よしさんがよく口にする言葉。


これを自分の中では

歳を重ねていってもプレ値で居続けることなんだと解釈しています。


プレ値とはNIKEのスニーカーなどが希少性が高く、正規の値段よりも高く売られている値段のこと。


これを松葉瀬輝という人間で考えてみると


歳を重ねていくごとに価値は上がっていく


プレ値でい続けられる自分は
常に全盛期は今と言える状況になると思うのです。


30代.40代の自分が常にプレ値で居続けられるように


この文教大学体育会サッカー部で過ごす残りの時間を大切に


代持ちとしての1日ずつを大切に過ごしていきたいなと思います🔥




文教大学卒業後の松葉瀬輝に注目だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?