見出し画像

再確認

この場所を選んだことを正解に


いつまで部活続けてんの
俺らと一緒に社会人でやろうぜ


最近このような事をよく言われる。



部活動。
朝早かったり。
疲れたり。
バイトできなかったり。


一般的な大学生からしたらマイナスな要素が多いと思う。




ここだけの話だが

私は朝が大の苦手

いや、みんな知ってるか。笑




それでも自分は体育会を選んだ。

この場所を選んだことを正解に



チーム2年


もう少しで自分達の代になろうとしている今、この仲間達と何か成し遂げたいと強く感じている。


この場所を選んだことを正解にする為に最も重要な1年と言えるだろう。





変えれるのは自分だ。


何を残すんだ松葉瀬。


さあ行こうぜ文教








PRIDE OF BUNKYO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?