見出し画像

101%

頑張る理由なんて、なんでもいいと思ってる。


親とか、友達とか、同期とか、ファンとか、、、

でも自分の為だけ。
これを読んでいるあなたには、こんな気持ちになって欲しくない。

なぜならば、自分の為に頑張るということは、100%は出せないと思うからだ。


ならば、どのようにして100%を出すかの?


最初に書いた、とか、友達とか、同期とかの為に必死こいて頑張ればいい。


そいつらが自分のせいで悲しむ姿を想像してみればいい。


そしたら絶対に行動に移せると思う。

そんな思いでやってれば絶対に101%のあなたの力発揮されるはず。


4年生。
もう6月。
あと5ヶ月。

残り少ない。本気でやるしかない。


みんな
サッカー人生史上最も熱い時間にしようぜ



さぁ!ここからは話を変えて、、、、
他己紹介やっていきます!

今回はこの漢!

金久保涼くん!

まさに!男の中の漢だと思います👍

最近まで怪我してたのに、もう復帰ですか?!

25番の彼(下段左から2番目)

恐らくサッカーが大好きなんでしょう。
いっつもボール蹴ってるイメージです。

彼の闘う姿に注目です!
やりすぎには注意ですが、、、笑

経営学部の大先輩!
ワタシに単位のとりかたおしえてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?