見出し画像

想像を超えれたか?

人の想像を超えた瞬間

皆さんはどのような感情になるか分かりますか?

皆さんは恐らく、感動するんです。

そんな感動について2023年を振り返っていきたいと思います!

2023年。私が1番感動した瞬間はB-fesです!

集客人数300人を目標に始められたBフェスだが、最初は全く、集まることなんて考えられなかった。

準備を進めて行くに連れても、当日人が集まる保証は無いし、300人集まるなんて想像できなかった。さらに言ったら100人来場すればいいんじゃないかなという気持ちもどこかにあった。

それでも300人に向けて頑張ったことで、当日あのような景色を観れたと思う。目標には届かなかったけど、238人に来場していただき、最高の時間を過ごす事ができた。

これは間違いなく、全員の想像を越すことが出来たのではないかと思う。
自分もそうであったし、だからこそ自分は感動した。

そして皆の親御さんにも感動を届けられたと思う。

今シーズンの自分のなりたい姿は
誰かの心を動かせる人間

サッカー人生のラスト1年間。
少しづつでも継続して、積み上げてなりたい姿を叶えるために、努力していきたい。

ALL for BUNKYO!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?