見出し画像

手に入れたい03

理想の部屋にエアコンをつけたい。

本当は、現在9歳の息子のための子供部屋。
だけど、息子にはリビングに机と収納コーナーを与えているので、今は誰も使っていない部屋。
この5月に、アロマタッチの施術にお招きするときのために、サロン部屋にしてみた。
だけど、エアコンがない。
特に、アロマタッチは上半身脱いでうつぶせになっていただくから、室温管理が大事。
ちょうど5月は気候がいいのでお客様をお招きすることができたが、夏場は暑過ぎて居られないし、冬場は寒すぎて居られない。

そんなわけで、理想の部屋への道のりは長いのだけど、その一歩として、エアコンを付けられたらいいなぁ、と思っている。

11/8 捨てたもの
子どもの服20着

11/9 捨てたもの
使っていないエプロン

11/10 捨てたもの
数年使って手触りがガビガビになっている
タオルハンカチ6枚

11/11 捨てたもの
タイツとショート丈ストッキング4点

捨てるものないかな?
と見回すようになってきた。
捨活の威力、体感中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?