画像1

2021年12月14日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は丙申(ひのえ・さる)
秋の太陽の日。




今日降りて来たメッセージは
「笑えれば大丈夫」
です。

気持ちが焦ったり
グラついたり
不安になることもあるかもしれません。

でも、笑えれば大丈夫。

笑いは、悩みを軽くして
すべてを吹き飛ばしてくれます。
窮屈な思いを解放し
あなたの中にスペースを作ってくれます。

困ったり不安だったら
あははと先に笑っちゃおう。

笑えれば大丈夫。
あなたは明るくて強いのです。
この局面もきっと乗り越えていけますよ。


素晴らしい1日をお過ごしください。
ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?